きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木を植える、エコなブログパーツ

設置される度に木が増えていくブログパーツ。

古本買い取りなどのアートエイチさんが、木の本数に応じてグリーベルト運動への寄付をしてくれるそうです。

ブログを持っている方はこのブログパーツを設置するだけで、木を植える(寄付ができる)、ことになります。

緑の木々が増えていくといいですね。

アートエイチさんの説明を引用しておきます。

ブログパーツが設置されるごとに、私どもアートエイチが、「月末に設置数を計算して、1つの設置ごとに100円の寄付をして「苗木」を植えよう!」と考えています。1万円で、1428本の木を植えられます。あなたがブログパーツを1つ設置することで、14本の木を植えられるのです。

寄付する先は、グリーンベルト運動創設者のワンガリ・マータイさんが活動をしている『MOTTAINAI』です。







ソースはこちら↓
ブログパーツを張って木を植えよう!アートエイチのブログパーツ!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/97-53cc9772
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。