きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



BoA THE LIVE 2010“X'mas”から3曲がiTunes Storeで配信開始


BoA THE LIVE 2010“X'mas” - BoA


BoA THE LIVE 2010“X'mas”から3曲が4/11より、iTunes Storeで配信されています。

5/4に発売されたDVDに収録されている楽曲のうち最後の3曲です。メリクリも入ってます。CDは出ていないようですね。


 16. I SEE ME
 17. Give Love on Christmas Day
 18. メリクリ


icon icon
BoA THE LIVE 2010“X'mas” - BoA



BoAといえば、
Googleの画像検索がリリースされてしばらく後、Googleの画像検索便利ですよ!と、授業でboaを例に検索してみたら、当時はヘビ(こんなの!)の写真の中にBoA が少し混じっている、だけでした(^_^;)
日本デビューから間もない時期でしたからね。

今は、boaで検索すると、かわいいBoAちゃんの写真がいっぱい。
boa - Google 検索

BoA THE LIVE 2010“X'mas” [DVD]
エイベックス・マーケティング (2011-05-04)
売り上げランキング: 408


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/96-583eaccf
