きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



憧れのあの人に脈があるかどうか…を占うブログパーツ

目玉焼きの黄身がどちらに傾くかで、憧れのあの人に脈があるかどうか、を占うんだそうです。


おまじない大作戦


ソースはこちら↓のサイト
目玉焼き占い | おまじない大作戦



たしか目玉焼きのジャケットのLPがあったはず、と思いさがしたらありました。
ジョージ・ベンソンが見出したギタリスト ウィルバート・ロングマイアーのリーダーアルバム。
この手のフュージョン嫌いではありません。

〈フュージョン・クラシックス・オン・タッパン・ジー(19)〉サニー・サイド・アップ
ウィルバート・ロングマイアー
ビクターエンタテインメント (2004-08-04)
売り上げランキング: 301826


これはSonny Side Up
ノーマン・グランツのプロデュース。ディジー・ガレスピーソニー・スティットソニー・ロリンズ
いうことありますまい。

Sonny Side Up
Sonny Side Up
posted with amazlet at 11.05.05
Dizzy Gillespie / Sonny Rollins / Sonny Stitt
Polygram Records (1997-07-29)
売り上げランキング: 100239



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/94-811fd21b
