きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



なんと「ワイルド7」が実写化!ヒロイン役に深田恭子!

懐しい!ワイルド7

かってテレビドラマ化もされていたのですが、私は少年キング連載の原作のイメージが強いですね。

でも、今の若い人は知らないだろうに映画化されるとは、驚き。

そして、ヒロイン本間ユキ役は深田恭子さんというのですから、楽しみになります。

これは、要チェック ですね。

 ・瑛太、ドS演出のアクションに自信 映画『ワイルド7』のヒロインは深田恭子 ニュース-ORICON STYLE-
 ・映画「ワイルド7」公式サイト

ワイルド7 1 野生の7人編 (ぶんか社コミック文庫)
望月 三起也
ぶんか社
売り上げランキング: 12287



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/92-70481ff0
