きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



イベントまでのカウントダウンをしてくれる「イベントカウントダウン ブログパーツ」

定期演奏会まであと何日、とか、
コンクールまであと何日、とか…

設定したイベントまでのカウントダウンをしてくれるブログパーツ

イベントカウントダウン ブログパーツ

使い方はいたって簡単
まずは、ページにアクセス
 →EVENTS COUNT DOWN - イベントカウントダウン ブログパーツ
20110504_countdown.jpg

  1. イベント名、カウントダウンさせたいイベントの日時を設定
  2. 表示させる時計のデザインを3つのパターンからを選ぶ
  3. 背景色を選択
  4. 文字色を選択
  5. カウントダウン終了後のメッセージを指定
  6. Finishボタンをクリック
  7. HTMLソースをコピーする

あとは、ブログに貼り付ければできあがり!
できあがりがこちら↓

 

カウントダウン ブログパーツ

ちなみにこのカウントダウンは何かというと、私の誕生日です。

お祝いのプレゼントは年中無休で受け付けておりますので、いつでもどうぞ。
お待ちしてます(^○^)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/90-7cbdb86a
