きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



おしゃれで、かわいい!Twitterステッカーブログパーツ

今日見つけたブログパーツは、Twitterバッジ。
公式サイトにもありますが、こういうおしゃれなものもいいですよね。

デザインセンスのない私のような人間にはもってこい。
かわいいのからレトロなものまで、全部で144個ほどあります。

と、いうことで、4つ貼り付けてみました。

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ


Twitterブログパーツ - ツイッターステッカー


 こちらのサイトへアクセス→Twitterブログパーツ - ツイッターステッカー

 1. 自分の Twitter アカウントを入力
 2. [作成]ボタンをクリック
 3. 好きなデザインの上をクリック
 4. コードが表示されるので、選択しコピー
 あとは自分のブログに貼り付けるだけ

20110430_twitterparts.png




できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)
コグレマサト いしたにまさき 堀正岳 できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 2325


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/86-eecc460c
