きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



IU(아이유)が日本にやってくる!5/14「東京伝説2011」

たいへんです!

IU(아이유:アイユ)が日本にやってきます!

それも、もうまもなく!

韓国のテレビ局MBC主催の被災地支援のイベント「東京伝説2011」

5/14 さいたまスーパーアリーナ

昼と夜の2公演さりますが、IUは夜の第2部に出演

いま、MBC JapanとショッピングサイトG-marketの会員登録でチケット応募できます。

当選しても行けるかどうかわからないけど、応募してみました。
最初まちがえて第1部に応募してしまったけど、あわてて第2部応募のボタンおしたら応募できました。

応募は、こちら



【東京伝説2011 公演情報】
・日程:2011年5月14日(土)  
<1部>開場14:00 / 開演15:00  
<2部>開場18:30 / 開演19:30
・会場:さいたまスーパーアリーナ

【東京伝説2011 出演アーティスト】
<1部>2PM/SHINee/BEAST/MBLAQ/FTISLAND/超新星/SG WANNA BE/Miss A/ Secret/Sistar
<2部>東方神起/SHINee/BEAST/MBLAQ/2AM/超新星/f(x)/4Minute/IU/ZE:A
※出演アーティストは変更になる可能性があります。予めご了承下さい。

20110429_MBC-kpop_s.jpg




IU って、誰?って方は↓のエントリ読んでみて下さい。
 声と歌のセンスに惚れた… IU(아이유:アイユ) | きたさんち

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/84-9fdac87b
