きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷いペット情報を表示する「PeTweet(ペッツイート)」ブログパーツ

ツイッターを利用した迷子ペット探しサービス
「PeTweet(ペッツイート)」


子どもの頃、家は商売をやっているので、犬や猫などペットは飼えないよ、と言われて育ってきました。
そして、今はマンション暮らしのため、犬や猫は飼えません。メダカを飼っています。
でも、飼っていたるペットが迷子になってしまったら、やはり必死になって探すでしょう。

何年か前、車に轢かれて瀕死状態の猫を放っておけずに助けたことがあります。
すぐに亡くなってしまいました。その時のいきさつは、こちら

ツイッターによる迷子になったペットを探すサービスがありました。
PeTweet(ペッツイート) - 「世界中の迷子ペットをみんなの力で見つけよう」 ツイッターを利用した迷子ペット探しサービス。

PeTweet(ペッツイート)- ブログパーツ


PeTweet(ペッツイート)は迷いペットの情報をTwitterで発信するサービスです。より多くの方に迷いペットを知って頂きたいので、ブログをおもちのかたは設置の御協力をして頂きますよう、お願い致します。




猫と楽しむクラシック
オムニバス(クラシック)
EMIミュージックジャパン (2009-08-26)
売り上げランキング: 146827

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/82-22deffb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。