きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト


2/18発売、IU(아이유:アイユ)「REAL+(ミニプラスアルバム3集)MINI PLUS ALBUM VOL.3」

今、私のイチ押しの歌手、IU(아이유:アイユ)

先日エントリ(声と歌のセンスに惚れた… IU(아이유:アイユ))したとおり、歌唱力も歌のセンスも抜群
ほんとお気に入りです。

その、IU(아이유:アイユ)の新譜が発売されます。


REAL+(ミニプラスアルバム3集) MINI PLUS ALBUM VOL.3 / IU(아이유:アイユ)


昨2010年12月にリリースされたサードアルバム『REAL』の“プラス”バージョンで収録曲は3曲。

 1. 私だけ分からなかった話
 2. 残酷童話
 3. 私だけ分からなかった話(With Pianist キム・クァンミン)

今日、楽天市場の「韓国商品館」というショップで見つけました。
楽天ポイントが貯まっていたので、ついついポチッとしてしまいました。
到着が待ち遠しい!

なんと今ならポスターもついてくるそうです。

あ、ポチッとしたのは、決してポスター目当てではありません、歌が聴きたいのです純粋に。
と、いうことにしておいて下さい。念のため。



このアルバムにも収録されている「私だけ分からなかった話」は、人気シンガーソングライターのユン・サン作曲のとても切ないバラードでした。
早く歌詞が分かるくらいになりたいと思います。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/60-e3aa54f8
