きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト


デスクトップ壁紙変更!桐谷美玲さんの壁紙&スクリーンセーバー

たまたまお昼、TVをちらりとみたら、テレホンショッキングのゲストが桐谷美玲さんでした。

と、いってもTVドラマなどあまりみないので、人気があるらしい、くらいしか認識がなかったのですが、なかなか奇麗で素敵なお嬢さんでした。

アーモンドラッシュオリジナル 桐谷美玲 壁紙&スクリーンセーバー


早速、検索したら、ブルボンのアーモンドラッシュというチョコレートのCMをされていたらしく、そのサイトに壁紙とスクリーンセーバーのダウンロードページがありました。

「期間限定12/31まで」と表記されているのですが、いまでもダウンロードできます。
ダウンロード|ブルボン アーモンドラッシュ

と、いうことで、いまのデスクトップはこんな風になりました。
20110131_desktop_s.jpg

「美玲さんの生活。Super!」にはどこかにキスマーク


そんな美玲さんの最新写真集「美玲さんの生活。Super!」。1月28日に発売されたばかりです。
どこかにキスマークが入ってる、って言ってました。

美玲さんの生活。super!
桐谷 美玲
集英社
売り上げランキング: 71



先日「キャンペーン応募で「HP春コレクション feat.AKB48」オリジナル壁紙もらった! | きたさんち」でエントリしたように、AKB48の壁紙にしたばかりなのですが…
AKBさん、HPさんごめんなさいm(__)m

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/54-4c7250cd
