きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



少女時代-日本語版「Run Devil Run」配信スタート

「Run Devil Run」日本語版の配信がスタート と、今日届いた 少女時代 ニュースレターに書かれていました。

どうも「着うた」っていうやつらしいです。
ま、着うた にはまったく縁がないので、どうでもよいのですが、普通の携帯使われている方はぜひどうぞ。

でも、やはり少女時代、韓国語で聴きたいです。

まったく解らないんですけど、英語の歌を英語で聴くように、韓国語の歌は韓国語で聴きたい。

せっかく日本語で歌ってくれているのに申し訳ないんですけど…
いつか、やはり、韓国語が話せるようになりたい、そんな思いがあるからです。

しかし、少女時代、YouTubeで見つけて秘かに注目していましたが、日本でデビューするとは、こんなに大ブレイクするとは思いませんでした。

なかなか先見の明があるじゃないか、自分。

少女時代 2集 - Run Devil Run (リパッケージ)(韓国盤)
少女時代
Sm Entertainment (2010-03-23)
売り上げランキング: 128



 Amazon:HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/50-a4cf1f13
