きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスペックからネットブックまで、日本HPの春コレクション

最近はAKB48のCMでもおなじみの日本HP(ヒューレッド・パッカード)社

いわずとしれた世界的なコンピュータメーカーです。

その日本HPの春モデルが発売。

ノートPCのラインアップもCPU Core i7 搭載のハイスペックマシンから、Atom搭載のネットブックまで揃っています。

できれば、Core i7搭載のHP Pavilion Notebook PC dv7 2011春モデル と、手軽に持ち歩けるHP Mini 110-3500 春モデル、両方欲しいところです。

自宅で使うにしても利用場所を選ばずに使えるので、メインとしてハイスペックノート。
持ち歩きようにはネットブック。

Webでは、CPUのスペック、メモリの容量、Officeソフトの要・不要など、カスタマイズが可能。
自分にあったPCが購入できるのが良いですね。

最近は店頭で売られているものをそのまま購入するよりも、Webでカスタマイズして購入することの方が多くなっています。

何度でも、いろんなパターンで組み合わせをシミュレートできるので、本当に便利です。

さらに今、AKB48メンバーがCMで着た衣装をGET!というスペシャルキャンペーンが行われています。

メールニュースに登録しクイズに正解すると、もしかしたら…

詳細はこちら
 → 日本HP ノートパソコン

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/48-4e99aa45
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。