きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



継続はQUOカード!?ブログパーツでプレゼント当選

もうずいぶんと前に設置したブログパーツ「美女バイク時計」

このブログパーツを設置すると、毎月40名にQUOカードが当たる! とのことでした。
バイク王 特別ブログパーツ 美女バイク時計 | バイク王×コラブロ プレゼント付の特別企画!

が、縁のないものと思っていました。

ところが、1月4日に当選通知メールが届きました。
そして、今日、QUOカード(1000円)が届いたのです。

20110113_blogp_1.jpg

ありがたや、1000円は大きい!


ほんとうに久々の当選でした。


美女たちにも感謝!




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/46-c72362c4
