きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天スーパーポイントを振り込み手数料に利用できる!楽天銀行(旧イーバンク銀行)

5/4 イーバンク銀行楽天銀行になりました。

いままで主に、ポイントサービスの報酬の受け取りやオークション用の口座としてイーバンク銀行を利用してきました。

一報、楽天ではブログを開設していますし、楽天カードも利用しています。
楽天ブログなどでポイントをためては楽天市場のショップで買い物をしています。
ポイントだけで賄えない場合は楽天カードでの支払い。
そうすると、また楽天ポイントが貯まります。せっせとポイントを貯めています。

と、いうことで、楽天銀行では振り込み手数料として楽天スーパーポイントを使うことができるようになったそうです。
これはちょっと魅力です。どうしても、手数料もったいない、と思ってしまうので、ポイントを使えれば振り込みの時に現金残高が減らないのはうれしいですね。

楽天を利用しているとさまざまなキャンペーンがあるので、きちんとチェックして、賢くポイントを貯めたいと思います。
楽天銀行ツイッターもフォローして情報を逃さないようにしなくては……

振り込み手数料分をBIG購入にあてて6億円、いや一千万、いや百万でもあたればうれしいなぁ!

とにかく、利用頻度が低かった旧イーバンク銀行、楽天銀行になって利用頻度があがりそうです。

楽天銀行

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/39-f8db0297
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。