きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新鮮なフルーツのような味わい!坂本美雨/PHANTOM girl

坂本美雨さんの新しいアルバム PHANTOM girl のダイジェストPVが You Tubeで配信されています。



きれいなハイトーンボイスで独特の味わいだな、というのが第一印象。

タイトルには「新鮮なフルーツのよう」としましたが、みずみずしく、透明感のあるその歌声が素敵です。
その声がのっかっている、メロディはというと、ジャンルにくくられない、ボーダレスな感覚。
聴いていると、不思議な夢の世界を旅しているような気にさせてくれます。

ファントムとは何かは、PHANTOM girl 特設サイトに説明があります。
特設サイトにはファントム度診断があります。

私の診断結果 ファントム度 60%

「あなたは、現実を見るのが辛すぎるあまり~」って、あんまり当たっているのでドキッとしました。

気になる方はチェックしてみて下さい。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/38-496ddbb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。