きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



100人のかわいいお姉さんたちが応援してくれる

転職応援サイト「イーキャリア」が、100チアガール
と、いうサイトを開設しています。

なんと、100人のかわいいお姉さんたちが、動画で、「がんばってね!」とか、「苦しくてももう一度!」とか、応援メッセージを語りかけてくれます。
最近、子どもたちにあんまり相手にされなくなってきた、おじさんも癒される、今日このごろです。

もうすぐゴールデンウィーク!
転職希望ではなくても、お暇なときに100人全員みてみるのもいいかもしれません。

とりあえず、現在のTOP20を観てみました。
お気に入りは、レースクイーンの朝野舞さん



フリー、自営、といえば聞こえはいいのですが、実際はその日暮らしの私としては、転職サイトなどでの、仕事のチェックも欠かせません。
実利もかねて、このサイトを見ている、ということにしておいて下さい。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/3-7da12891
