きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐谷美玲さん「COTTON USA AWARD 2014 ~コットンといきる人~」受賞ヽ(^o^)丿

美玲さん、黄色いワンピース姿素敵ですねぇ。

モデルプレスの記事によると、
COTTON USA AWARD

COTTON USAのイメージである優しさ・さわやかさ・親しみやすさにふさわしい著名人を選出。2004年から毎年「コットンの日」(5月10日)を記念し開催され、今年で11年目


とのことです。
桐谷美玲さんは、

「コットンというと、本当に『日常に』『身近に』『いつも優しく包んでくれるような存在』で、私もこれから年を重ねて大人になるにつれて、本当に優しく、そしてやわらかく、親しみやすいような女性になっていければと思っております」と今後の抱負を述べ、「コットンのようなイメージを抱いてくださることは、すごく嬉しいですし、これから飾らなくて、いつもそばに感じていただけるような存在の女性になっていきたいと思っています。コットンはまさしくその通りなので、今回の受賞はすごく嬉しかったです」と喜びを語った。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/299-4f979c37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。