きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト


パリっ子も桐谷美玲さんにゾッコンらしい(^.^)

こんなニュースが目に飛び込んできました。

桐谷美玲の笑顔にパリっ子ゾッコン 北川悦吏子監督も大絶賛 : 映画ニュース - 映画.com

女優の桐谷美玲が、仏パリでオールロケが敢行された中山美穂主演作「新しい靴を買わなくちゃ」に出演していることがわかった。桐谷にとって、映画の撮影で海外に滞在するのは初めて。滞在期間は約5日間と短かったが、無邪気な笑顔に北川悦吏子監督もメロメロ。撮影スタンバイ中には、外国人スタッフにまぎれて声をかけてくる一般人がいたほどだった。



パリっ子も見る目がありますなぁ。

映画は10月の公開とのことで、まだしばらく先ではありますが、楽しみですね。

新しい靴を買わなくちゃ | 東映[映画]

そうそう、美玲さん、UNIQLOにも登場ですよね。
桐谷美玲がスタイル維持の秘けつを告白!  - MSN エンタメ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/265-10f11a55
