きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



料理も工作も得意な尾崎亜美さん!35周年記念アルバム「soup」リリース

昨日の朝日新聞 土曜版 be on Saturday 「元気のひみつ」に尾崎亜美さんが登場!

もう、デビューから35周年!

5年前には料理の本を出版したほどの腕前。
なんと工作も得意で、棚、テーブルなど、ちょっとした家具なら自分で作ってしまうのだそうです。

尾崎亜美「soup」


そんな、尾崎亜美さんの新譜、35周年記念アルバム「soup」が2月22日に発売されていました。
2枚組、「春の予感」「マイピュアレディ」なども収録されています!
若かりし頃を思いだし、ちょっと胸がキュンとしちゃいます。

ディスク:1
 1. 1グラムの歌
 2. 雨上がりのFreedom
 3. ヒメジョオン
 4. 私の声を聞いて
 5. Music Picnic
 6. The World Is All Changing
 7. 愛のはじまり
 8. A New Song
 9. Crying Dog
 10. スープ

ディスク:2
 1. My Song For You
 2. Walking In The Rain
 3. グルメ天国
 4. 純情
 5. 春の予感~I’ve been mellow~
 6. VOICE
 7. マイ・ピュア・レディ
 8. FOR YOU
 9. 時に愛は
 10. 蒼夜曲(セレナーデ)


尾崎亜美 on iTunes Store


尾崎亜美



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/245-e0edccf1
