きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やくしまるえつこがマンガを寄稿するアオハルとは…

えっ、アオハル?! 何それ?って思いましたが…

あおいはる、青い春、青春か…

「週刊ヤングジャンプ」の増刊号の名前なんですね。

渋谷109ができた当初、山手線のなかで、109…とお、きゅう…東急じゃん!、って気付いた時くらい合点がいきました。

ま、それはさておき、われらが やくしまるえつこ 嬢が、集英社「週刊ヤングジャンプ」増刊「アオハル "bitter"」マンガとピンナップを寄稿するのだそうです。

現在、発売中のアオハル “sweet” では背表紙にイラストで参加しているとのこと。
 → ナタリー - やくしまるえつこ「アオハル」にマンガ&ピンナップ寄稿



もうすぐ発売される、マンガ家京マチ子さんとのコラボ絵本では、やくしまるえつこさんが朗読を担当。
やくしまるえつこさんの声を愛するものとしては、これは楽しみ!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/239-db163225
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。