きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



美しい声!Ryu Mihoさんメジャーデビューアルバム2月22日発売

Ryu Mihoさん、いままで知りませんでしたが、2009年に発売されている Woman with Love というアルバムをiTunes Storeでプレビューしたら、とても美しい声の持ち主。
アレンジがちょっとどうかな、という部分があるのですが、声フェチ傾向が強い私としては、とても気にまる存在です。

さらに、Ryu Mihoさんの公式サイトでプロフィールをみていたら、好きな本に、私の好きな森絵都さんの「風に舞いあがるビニールシート」「アーモンド入りチョコレートのワルツ」が!
風に舞いあがるビニールシート/森絵都
「アーモンド入りチョコレートのワルツ♪」森絵都 |角川文庫
で、これは間違いない!と、偉そうに思ったりした訳です。

iTunes Store でぜひチェックしてみて下さい。

Woman With Love

ロサンゼルス生まれ、鎌倉育ち。
高校の頃は聖歌隊で賛美歌を歌っていたとのこと。
透明感のある声はそんなところからきているのかもしれませんね。

...and you will find me / Ryu Miho


発売予定:2012年2月22日

1. My Favorite Things
2. Perhaps, Perhaps, Perhaps
3. Human Nature
4. Waltzing Matilda
5. Dindi
6. Smoke Gets In Your Eyes
7. Softly, As In A Morning Sunrise
8. angel’s secret
9. Let us go to the wood
10. Just Like A Woman
11. Time After Time
12. Smile Again
13. ガラスのhonesty

Ryu MihoさんのWebサイト
リュウミホのちょっと一息
Ryu Miho OFFICIAL WEBSITE
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/236-3e17c761
