きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『死霊のはらわた』がリメイク!主役2人が決定

ホラー、スプラッタ映画は決して好きではありません。

が、この サム・ライミ監督『死霊のはらわた』には思い出があるのでついつい…

オリジナルは1981年に制作された映画。


ちょうどLD(レーザーディスク)が商品化され普及しはじめたころ。
レーザーディスク・プレーヤーやソフトを販売していましたので、当時は毎月の新譜などもチェックし、紹介していました。

そんなころに発売されたこの『死霊のはらわた』

当時、ビデオテープよりも画質がぐんとアップしたレーザーディスクで鑑賞したものです。
マイケル・ジャクソンの『スリラー』とともに、LDでの大ヒット作品の一つです。

そんな、『死霊のはらわた』がサム・ライミ監督によりリメイクされるそうです。
主役の2人が決定

主演男優は映画『赤ずきん』のシャイロー・フェルナンデス、主演女優は人気テレビドラマ「サバーガトリー(原題) / Suburgatory」のジェーン・レヴィが役を獲得したとDeadlineは伝えている。

サム・ライミの名作ホラー映画『死霊のはらわた』リメイクの主役二人が決定 - シネマトゥデイ



怖いもの好きな方はぜひ楽しみにしていて下さい。

しかし、レーザーディスク、知らない、って人もおおくなったのでしょうね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/230-3a87e135
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。