きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト


桐谷美玲さん主演、映画「スノーフレーク」Gyaoで無料配信中!

昨日、映画「ブラス!」がGyaoで無料配信されているのを発見!
ブログ記事を書きました。
映画「ブラス!」(Brassed Off!) Gyaoで無料配信! | 御経塚通信

ついでに見つけてしまいました。
なんと、桐谷美玲さん主演の映画「スノーフレーク」が無料配信されているではないですか!

iPadをMac Book の脇にならべて関連書類を表示しながら、仕事しているのですが、ついつい「スノーフレーク」を再生して、仕事しながら、ちらちらとみてしまいました。

共演している男優さんがセリフ棒読みだったりしますが、気楽に楽しめる映画です。
1人静かなところで観てると、ゾクッとする怖い部分もあります(^_^;)

スノーフレーク|無料動画 GyaO![ギャオ]|映画
20120121_gyao_mirei_01.jpg



※主題歌は桐谷美玲さん自ら歌ってます!


※こちらは原作


※2012年4月18日発売予定!DVD-BOX

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/223-be5e5305
