きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト


雑誌「smart(スマート)2月号」の表紙に桐谷美玲さん

さっきセブンイレブンに寄ったら目に飛び込んできました。

smart という雑誌。
男性向けのファッション誌のようです。
初めて知りました。
Amazonには「10代~20男性のカジュアル・ファッション誌」と書いてあります。

表紙に桐谷美玲さん。

smart (スマート) 2012年 02月号 [雑誌]
smart (スマート) 2012年 02月号 [雑誌]

特別付録が、「AKB48 神フォトブック」「STUSSY ハイクォリティイヤホン&ポーチ」なんですと。

さいきんの女性誌の付録合戦は目にしておりましたが、男性誌にもこんな付録がつくんですね。

50代でもちょっと欲しくなりました。


パックされていたのでセブンイレブンでは雑誌の内容確認できませんでした。
下記の公式サイトなら立ち読みできます。
NO.1メンズファッション誌 宝島のファッション誌「smart」
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/218-24c9bc90
