きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



角松敏生、30周年記念横浜アリーナライブ DVD・Blu-ray 12/14

もう、25年程も前になります。

トロンボーン吹きだった若い友人に教えてもらった角松敏生さん。

偶然にも同い年ということもあり、それからちょくちょく聴くようになりました。

きらびやかなサウンド、厚いハーモニーが魅力です。

個人的には、VOCALAND 2 での、吉沢梨絵さんとのデュエット曲、Never Gonna Miss You が一番のお気に入りです。
けだし、名曲。
"VOCALAND2~メール,フィメール&メロウ"


杏里の「悲しみがとまらない」♪ワニになって踊ろう♪もいいですけどね。


30th Anniversary Live 2011.6.25 YOKOHAMA ARENA


角松敏生さんの30周年記念ライブ、2011年6月25日 横浜アリーナでのライブが完全収録されたDVD、Blu-rayが発売されるそうです。

角松敏生ワールドを完全に楽しめる内容。

聴きたい。Blu-ray欲しい。

Blu-rayのみ初回限定盤あり。
豪華フォトブック付きスペシャルパッケージ、シリアルナンバー入りオフィシャルバックステージパス封入








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/210-229a1810
