きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資産運用?CFD?

資産運用という言葉とは縁遠い生活を送っています。
ただ、単に稼ぎが悪く、運用する資産がない、ということです。

資産運用とまでは行かないのですが、昔、知り合い(会社のお客さん)の証券マンに進められて中期国債ファンドというものを購入?したことがあります。
運用と言うほどの金額ではありませんし、すぐに生活費に回すために解約してしまった気がします。

もちろん、資産運用を否定するわけではありません。
運用できるだけの資産があれば、積極的にしたいと思います。
生活を安定させ、さらに剰余ができてくれば、いろいろな活動やボランティアに参加する費用にあてたいと思うからです。

そんな資産運用の一つCFDについてのコンテンツがSo-netポータルサイトに入ったそうです。

はやく、資産運用できるだけ稼ぎ、少しは社会のお役に立ちたいものです。
そのために、まずはお勉強。

So-net CFD
CFDとは?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/21-bda04d8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。