きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



声優!?芦田愛菜ちゃん!「マジック・ツリーハウス予告編」

マジック・ツリーハウスというアメリカの児童文学作品。

全世界で9800万部以上売れている人気シリーズだそうです。

作者は、メアリー・ポープ・オズボーン

2002年に第1巻が発行され、現在までに30巻発行されているそうです。



そのマジック・ツリーハウスが映画化され、来年2012年1月7日(土)に公開されます。

芦田愛菜ちゃんが声優に挑戦!

音楽は千住明さん、主題歌は植村花菜さん。

??
監督は錦織博さん。

てっきり吹き替えだと思ってたら、なんだ、日本で映画化されたのか。



映画「マジック・ツリーハウス」公式サイト

Happy Smile! - 芦田愛菜
Happy Smile! - 芦田愛菜
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/204-829ca9f6
