きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



やくしまるえつこが選ぶ坂本龍一の1曲は!?

11月20日発売の「SWITCH」坂本龍一大特集の、アーティストが選ぶ坂本龍一の1曲に、やくしまるえつこさんも登場するそうです。

何を選んだんだろう?気になりますなぁ。

「教授が萌える10人のピアニスト」も気になります。
下記のナタリーの記事ではグレン・グールドの名が挙がっていますが、あと9人はだれなのか?

ナタリー - 「SWITCH」坂本龍一大特集に小山田、やくしまる、成孔ら



Merry Christmas Mr.Lawrence
Ryuichi Sakamoto: Trio Tour 2011 - 01 November 2011, Tuesday - London - 坂本龍一

▼私はこれで「やくしまるえつこ」に魅了されました。


ジェニーはご機嫌ななめ
ジェニーはご機嫌ななめ - おやすみパラドックス - EP
ジェニーはご機嫌ななめ|やくしまるえつこ | 御経塚通信
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/203-50e4f17b
