きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



「0011ナポレオン・ソロ」映画化!!

これは、超懐しい!

子どもの頃、私がたぶん今の芦田愛菜ちゃん位の幼少の砌(みぎり)、大好きだったアメリカのTVドラマ

「0011ナポレオン・ソロ」

兄たちが見ていたので、当時、子どもが観るには遅い時間帯に放送去れていたけど、眠い目をこすりながら観ていたのです。

イリヤ・クリヤキンロバート・ボーンのコンビ。
この並び順でもどちらが好きだったか、分かる人には分かるでしょうw

そもそもは、007 ジェームズ・ボンドに対抗して作られたものらしいです。

ビートルズとモンキーズ、と同じ構図ですな。

その、「0011ナポレオン・ソロ」が映画化されるらしい。

けれど、主演探しが難航しているそうです。

ブラッドリー・クーパーとの交渉決裂 「0011ナポレオン・ソロ」の主演探しは続く - シネマトゥデイ


ま、オリジナルにはかなわないでしょうが、ちょっと観て観たいですね。




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/202-17a600af
