きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



桐谷美玲さんが、あーん、してくれるArmondrush Creamy White

もう観ましたか?私は、昨日、テレビでみました。

桐谷美玲さんの出演している、ブルボンのチョコレート Armondrush の 新しいCM

期間限定販売の Armondrush Creamy White

美玲さんが、あーん、ってしてくれます。

思わず口をあけてしまいそうになりますね。

美玲さんに、あーんってされたい方は下記のサイトへどうぞ。
ブルボン アーモンドラッシュクリーミーホワイト
20111108_armondrush.png

以前紹介した壁紙は年内、12/31までですよ!まだgetしていない方はお早めに!
ゲームをクリアして美玲さんの壁紙ゲット! | きたさんち





▼ 11/23発売!荒川アンダーザブリッジ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/199-958db9a1
