きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



芦田愛菜ちゃんと所ジョージさん!のチキンラーメンCM、11/6より

芦田愛菜ちゃん、かわいいですね

先日紹介した、11/23発売のファーストアルバム「Happy Smile!」
 →芦田愛菜ちゃんのファーストアルバム「Happy Smile!」11/23発売! | きたさんち

なんと、竹内まりやさん、岸谷香(旧姓 奥居 元プリンセス・プリンセス)さんらが楽曲提供しているとのことです!!

そして、前回はひよこの着ぐるみでかわいい姿を披露してくれた、チキンラーメンのCM

こんどは、なんと、所ジョージさんと共演!

愛菜ちゃんと所さん、いい組み合わせですね。

ほのぼのします。

このCMは明日11/6から放映されるそうです。
 →芦田愛菜、所ジョージに「作ってください!」とおねだり|オリコン


でも心配なのは健康。
なんか休みなく働いているみたいで…
十分休養もとりつつ、これからもみんなに癒しを与えてほしいですね。


Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)/ 芦田愛菜


 初回限定盤/DVD付
 初回限定盤封入特典:愛菜ちゃんとみんなの笑顔で作ったスマイルミニポスター。
 封入特典:愛菜ちゃんの写真がたくさん入った豪華ブックレット20ページ付き!

1.「愛菜のラブリーロックンロール」岸谷香(旧姓 奥居香)さんの作詞、作曲
7.「みんなのハッピーバースデイ」竹内まりやさんの作詞、作曲

2.「やさしさに包まれたなら」(荒井由美)と4.「Best Friend」(kiroro)の2曲は、
 公式サイトで募集した「ママが選ぶ愛菜ちゃんに歌って欲しいカバー曲」で上位に入った曲

 1.愛菜のラブリーロックンロール
 2.やさしさに包まれたなら
 3.ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~
 4.Best Friend
 5.ピカピカウサギのマーチ(アルバム・バージョン)
 6.マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)
 7.みんなのハッピーバースデイ
 

Happy Smile! - 芦田愛菜
Happy Smile! - 芦田愛菜

・公式サイト:芦田 愛菜|ユニバーサルミュージック
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/198-82386677
