きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



またまた楽し不思議!やくしまるえつこ「YAKUSHIMARU 360° Search & Destiny」

やくしまるえつこ さんがまたまた不思議なWebサイトリリース。

ノルニル を歌いながら、やくしまるさんが部屋の中を歩き回るのですが、その部屋を全方位、方向を変えて眺め回すことができるのです。
やくしまるさんを追走しながら歩き回るみたいな…
不思議な感覚です。

とにかく、下記サイトにアクセスしてみてみて下さい。
FlashなのでiPhoneではなくパソコンでどうぞ。

YAKUSHIMARU 360° Search & Destiny
20111103_yakushimaru.png


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/197-6cfd0dba
