きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月3日 手塚治虫さんの誕生日!iPhoneで再読しようか…

本日、11月3日は手塚治虫さんの誕生日。

熱心な読者とは言えませんが、私も子どもの頃から親しんできました。

鉄腕アトム、ジャングル大帝レオ、リボンの騎士、ワンダー3、メルモちゃん…

テレビアニメで、コミックで、意識することなく読んでいました。

火の鳥やブラックジャックは大人になってからです。

電子書籍のeBook Japanで誕生日を記念して特別キャンペーンが行われています。

手塚治虫誕生日記念特別キャンペーン|eBook Japan



手塚治虫の名作:全382巻セット、なんて!魅力的ですね。

382巻で6.5GB。一昔前なら、ドヒャー!って容量でしたが、いまではこれだけで済んでしまうなら、スペースとらないし、場所もとらず、内緒にさえしておけるし、って思ってしまいます。

ま、現状、買える訳はないんですけどね。

いつか、大人買いしたいと思います。



あ、キャンペーンは1冊でも購入すればOKとのことですよ。

しかし、手塚治虫さんがご存命なら、いまのこの技術を利用して、単なる電子書籍ではなく、何かおもしろいことを作りだしているのではないか、と思ったりします。



▼ 一念発起して自分でもマンガ描いてみようか…

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/196-bc970e8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。