きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



坂本美雨さんの歌声ライブラリ!VOCALOID3 スターターパック Mew

Vocaloid3が発売され、話題になっています。

個人的にはあまり興味がなかったのですが、坂本美雨さんの声をサンプリングした「歌声ライブラリ Mew」というのを発見。
Vocaloid3とセットになったスターターパックもありました。

Windowsマシンが手に入ったら、ひとつ遊んでみてもよいのかな、と思っています。



YouTubeのYAMAHチャンネルにはLesson動画もアップされています。


坂本美雨さんの透き通った声、いいですね。
キラキラしてます!坂本美雨さん「Precious」from HATSUKOI | きたさんち
新鮮なフルーツのような味わい!坂本美雨/PHANTOM girl | きたさんち

HATSUKOI - 坂本美雨
HATSUKOI - 坂本美雨

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/186-a26520a3
