きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



IU(아이유)が日本プレ・デビュー盤を12月に発売!!!

ビッグニュースです。

IU(아이유)が日本プレ・デビュー盤を12月に発売!!!

とのことです。

“Good Day”を含む全6曲のハングル歌唱曲を収録予定。そして、彼女のこれまでの歴史を追った完全オリジナル・ドキュメンタリー・フィルム〈ALL ABOUT IU(仮)〉を収めたDVDが付属となる。さらに、初回生産分のみ〈IU-JAPAN PREMIUM SPECIAL LIVE-〉への応募抽選券が封入される。なお、イヴェントの詳細は後日アナウンスされる模様。

韓国の女子高生シンガー、IU(アイユー)が日本プレ・デビュー盤を12月に発売 - TOWER RECORDS ONLINE



これは、欲しいですね。

もうすぐ新譜も発売予定なので、日本のIUファンにとっては、嬉しいやら大変やら…

あ、発売は12月7日予定だそうです。
10/26追記:発売日が変更になりました。12/14予定だそうです。Amazonからメール来た。
↓Amazonで予約しちゃいました(^_^;)






関連エントリ

ドリームハイDVD BOX 9/28、メイキング・オブ・ドリームハイ I,II 12/7発売! | きたさんち
IU(아이유)のスマートフォンケース! | きたさんち
7/27「ドリームハイ」サントラ日本版発売! | きたさんち
IU (아이유)からの応援メッセージ | きたさんち
声と歌のセンスに惚れた… IU(아이유:アイユ) | きたさんち
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/182-85118b18
