きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



My Little Lover 二つの「ひこうき雲」iTunes Store配信スタート

「ひこうき雲」

私たちの年代ならば、ユーミンこと荒井由実(松任谷由実)の「ひこうき雲」!ですよね。

この曲を聴くとアルバムのジャケットととともに当時の記憶がふんわりと蘇ってきます。

今日、iTunes Store で配信になった My Little Lover の シングル。

小林武史さん作の同名のオリジナル曲(NHK総合の連続ドラマ「ラストマネー ~愛の値段~」)とともにユーミンの「ひこうき雲」のカバーも収録されています。

akkoさんの、透き通った声でうたわれる二つの「ひこうき雲」

とてもいい感じ、超おすすめです。

ひこうき雲 - Single - My Little Lover


ひこうき雲 - Single - My Little Lover

CDも同じく本日発売です。




iTunes Store の新着情報


斉藤和義 「45 STONES」 10/19発売のアルバムをiTunesでのみ限定先行発売
45 STONES - 斉藤和義

ゆず「翔」 11/30発売のシングルをデジタル先行発売
翔 - Single - ゆず

木村カエラ「8EIGHT8」 10/12本日発売
8EIGHT8 - 木村カエラ

Superfly「愛をくらえ」
愛をくらえ - Single - Superfly
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/181-50ae3300
