きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



10/22 倉木麻衣チャリティライブ『Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one』生中継!

立命館大学OGでもある倉木麻衣さん。

今年の入学式でもビデオでお祝いのメッセージを届けてくれました。
2度目の入学式 - ひらく おもう むすぶ

10月22日 武道館で開催される倉木麻衣 東日本大震災復興支援チャリティーライブ
『Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one』
の模様をau-one net さんが生中継してくれるそうです!

au one net 契約者ではなくても見ることができるそうです。

いやぁ、au さん、太もも、ちがった、太っ腹。

楽しみですね。

個人的には、時間が合うかどうか問題ですが…
夜だといいなぁ。

倉木麻衣 ステージセレクション|au Exclusive Live

倉木麻衣 東日本大震災復興支援チャリティーライブ
『Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one』
2011年10月22日(土)日本武道館

10/11現在 時間は未定、とのことです。
下記リンクからどうぞ。

倉木麻衣 ステージセレクション|au Exclusive Live
20111011_kurakimai.png


関連エントリ

2度目の入学式 - ひらく おもう むすぶ
iPhone無料アプリ「倉木麻衣★ムービーパズル」がすごい | 御経塚通信

倉木麻衣 | iTunes Store
倉木麻衣



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/179-52a9bd23
