きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



水中、それは苦しい「安めぐみのテーマ」

安めぐみ さんが結婚!されるとのことで、ちょっと残念な気はしないでもないのですが、まあ、めでたいことです。

さて、安めぐみさんといえば、

水中、それは苦しい というバンドが歌う「安めぐみのテーマ」

もともと、水中、それは苦しい のボーカル ジョニー大蔵大臣さんの弟さんと、うちの長男が高校の同級生だったところから、その存在をしりました。

その直後に、当時の iTunes Music Store の今週のフリーダウンロードに登場したので、すかさずダウンロード。

聴いてみたら大爆笑!

詳しい経緯は、こちらのブログエントリを。

この曲、絶対おすすめ。一度は聴いてみて下さい。

頭から離れなくなります。

テレビや雑誌で安めぐみさんの美しい姿を目にするたびに頭の中をこの曲が駆け巡ります。

安めぐみさんによりいっそう親しみを持てる、そんな一曲です。



iTunesでならシングルダウンロード可能です。
安めぐみのテーマ - Single - 水中, それは苦しい

安めぐみのテーマ - Single - 水中, それは苦しい

このアルバムに収録されています。



こちらが、9月に発売されたばかりのニューアルバム
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/178-78c0bd91
