きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



ゲームをクリアして美玲さんの壁紙ゲット!

美玲さんが出演している、ブルボンのアーモンドラッシュのCM。

先日、テレビで目にしたら以前と変わっていたので、あっ、と思いサイトを訪問。

そうしたら、やはり変わっていました。

ダウンロードできる桐谷美玲さんの壁紙!

気付いてよかった。

今回のはゲームをクリアするとゲットできるのです。

神経衰弱の簡単なゲームでした。

さっそくダウンロードしてデスクトップが新しくなりました。

あいかわらずかわいい美玲さんです。

20110930_mireisan.png


この壁紙、2011年12月31日までだそうです。
お早めにどうぞ。

発掘!アーモンドラッシュ|ブルボン アーモンドラッシュ

以前の壁紙はこんなのでした→デスクトップ壁紙変更!桐谷美玲さんの壁紙&スクリーンセーバー | きたさんち


このCDジャケットもいいですね。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/172-2789d97b
