きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト


Superfly 『Alright !!』/ドラマBOSSオープニングテーマ

いやぁ、サイケデリックな感じで、ちょっと懐かしいような映像に仕上がっています。

Superfly 『Alright !!』/ドラマBOSSオープニングテーマ



曲は明るく元気の良いPOP・ROCK
聴いていると元気がでてくるような感じですね。
ドラマの方は結構シリアスで重い感じがしないでもないので、このテーマ曲はかえってピッタリとくる感じがします。

Superflyは今回はじめて知りました.

Youtubeで他の曲も聴いてみました→Superfly

しっかりとした音作りで、私のようなオジサンもすんなりと聴くことができました。
なぜか、懐かしさを感じたりもします。

ところで、BOSSの主演は天海祐希は、スーツ姿がかっこいいですよね。
天海祐希といえば、ドラマ「離婚弁護士」良かったですよね。
「離婚弁護士」で事務所?の舞台となったのが、私が通っていた文化学院なのです。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/17-21c5bf37
boss ドラマ Wiki
ドラマ「BOSS」のテーマ曲・・。 ドラマ「BOSS」のテーマ曲・・。ドラマ「BOSS」のCMで流れているsuperflyさんの曲を教えてください! ヨロシクお願いします!?(続きを読む) 新ドラマ「BOSS」と「相棒」って似てませんか? 新ドラマ「BOSS」と「相棒」
2009.06.07 07:17 BOSS
