きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



とうとう最後…ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2 DVD予約開始

原作を息を詰めながら読み通し、そして映画。

あの膨大な物語を数時間に凝縮しているので、もの足りない部分もあるものの、それでも映像化された世界では新たな発見や楽しみがあり、楽しめました。

最終話、ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2 も、結末は分かっていても、映画館では3Dメガネを掛け、手に汗握り、楽しみました。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 早くもDVDに。

11/16発売だそうです。

今から買うのならブルーレイ、でも、今まだブルーレイ環境ないからな…
と、思っていたら、なんと、ブルーレイと通常のDVDがセットになったものもあるんですね。

原作も全部揃っているので、DVDも揃えて、もう一度、じっくりと見直したいものです。

もし、映画を観てハリー・ポッター面白い!と思った方は、原作もぜひ!
絶対、読んで損はしません。






その他、ハリー・ポッターシリーズはこちら→ハリー・ポッター ストア|Amazon.co.jp
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/162-4c28141b
