きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ履歴書作れるコラブロ、新規入会キャンペーン

私はほんとうにまとまりのない人間なので、ブログも話題を絞ってとことん書く、わけではなく、あれがおもしろい、これはうまそう、このパソコンはすばらしい・・・
と、気まぐれに、その時の気分で書いてしまいます。

奇特にもこのブログを読んで頂いたみなさんは、もうおわかりでしょう。
そんな、自分のブログ、いままでいったいどんな分野の記事を書いてきたのか、自分の興味はなんなのか、と自分のブログの履歴書を作ってくれるサービスがあります。

それが、コラブロ です。

このブログの右サイドバー、プロモーション欄にブログパーツを掲示してあります。

ブログパーツの下辺に「IT・インターネット △△% 音楽○○%」というように分野別の割合がスクロール表示されています。
また、ちょっとわかりにくいですが、ブログパーツの右下の丸いところをクリックするとドーナツグラフが表示され、より視覚的に確認することができます。

このブログではまだ日が浅いのであまり意味はないのですが、記事が多くなってくれば、意外な発見があるかもしれません。

もちろん、ただ単に履歴書がつくられるだけではなく、その履歴書をもとに、自分のブログの内容にマッチしたオファーが、企業から届きます。

新商品の試食をして感想を書いて欲しいとか、広告を掲載してほしい、といったオファーが届くので、要請に応えればポイントがたまります。

ブログの内容を分析してのオファーなので、きっと興味をそそられるものがあるはずです。
もちろん、承諾するか否かはあなたの意志次第。
自分で納得のできるものだけに応えればよいのです。

そのコラブロが今、新規入会キャンペーンを行っています。

対象期間内にコラブロに会員登録すると抽選で、
ブラックバージョンの「任天堂 Wii」 が3名に当たると言うのです。

キャンペーン期間
2009年6月1日(月)10:00~8月31日(月)17:00
期間中に登録すればキャンペーン応募となります。
詳細 → http://collablo.com/0906_special/index.html

登録は簡単です、
1) URL→https://collablo.com/Regist にアクセス

2) メールアドレスとブログURL入力し、利用規約に同意した上で
 「仮登録する」ボタンをクリック

3) 仮登録が完了すると、入力したメールアドレスに本登録の案内が送信されます。

4) そのメールに書かれたURLにアクセスし、本登録。

5) 登録が完了すれば、キャンペーン応募となります。

まだ、入会されていない方はぜひ、この機会に登録してみてはいかがでしょう。
別に料金がかかるわけではなし、納得のいったオファーがあれば承諾すれば良く、そうすればポイントもたまって「ブログやっててよかった!」となるわけです。

ただし、ブログパーツは貼っておかないと履歴書ができませんので、ブログパーツの設置だけはお忘れ無く!

Wii欲しいなぁ!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/16-83987043
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。