きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



iTunes Store:ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島

iTunes Storeで、「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」がレンタル開始されました。

第3章も面白かったですね。
シリーズ物はだんだんとつまらなくなったり、期待外れに終わることも多いのですが、これはそんなことはありません。

お子さんと一緒にぜひ!

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島(日本語吹替版)

これでナルニア国物語は1,2,3がそろいました。
1と2は購入もレンタルも可能です。

これも、ハリー・ポッター同様、原作もぜひ読んで欲しい作品です。

iTunes Store

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島(日本語吹替版)
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛(日本語吹替版)
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女(日本語吹替版)




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/136-f0e01b35
