きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



夢の競演!「ウルトラマンvs仮面ライダー」DVD・ブルーレイ10/26発売

ウルトラマンと仮面ライダー、どちらも懐しく、いまなお現役のヒーロー。

ウルトラマンは夜、仮面ライダーは日曜の朝を思い出しますなぁ。

ウルトラマンと仮面ライダーが競演するDVD・ブルーレイが10月26日に発売されるそうです。
これは、1993年に制作されVHSとLD(レーザーディスク)で発売されたものの絶版、幻となっていた作品。

先日、ハヤタ隊員と本郷剛が一緒に記者会見したとのこと。

タイトルはウルトラマンvs仮面ライダーですが、もちろん敵として戦うわけではなく、協力して怪獣を倒しますので、ご安心を。

当時のスタッフ、キャストのインタビューや、円谷皐&石ノ森章太郎の対談、そしてハヤタ隊員(黒部進)と本郷剛(藤岡弘)の対談なども収録されているそうです。

子どもな大人のみなさん、楽しみですね。




http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/06/25/hero/index.html


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/130-c0f40050
