きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



AKB48の野菜生活サイトが楽しい

野菜生活の新CMはAKB48が滑りながら身体の中に入ってくる!んだそうです。
まあ、恥ずかしい。

特設サイト、ちょっと重くてうちの非力な環境では読込みに時間がかかったりしましたが、ないなか面白い作りです。

また、一部オープンしていないコンテンツがありますが、6/28にはスクリーンセーバーもダウンロードできるようになるようです。

カゴメ株式会社>野菜一日これ一本
2011062218_kagome.jpg

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/22/068/index.html


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/128-ad977ea1
