きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



サントリー エコシップクイズ 2008

サントリー モルツが好きな私ですが、最近 諸物価上昇、家計逼迫のため、めったに飲むことができません。
と、いうわけで、懸賞に惹かれて「サントリー エコシップクイズ 2008」にチャレンジしました。
http://www.suntory.co.jp/eco/quiz04/

カンニング、いえいえ、ヒントを見ながらクイズに答えていったので、見事、全問正解!
プレゼントに応募しました。もちろんBコース。
みなさんは、絶対応募しないで下さい。当選確率さがるから、、、
って、言ったらサントリーさんに怒られてしまいますね。
どんどん、チャレンジしましょう。

ついでに、金麦のブログパーツもゲットしましたので、ご紹介。
Flash版と、静止画版、2つあります。
ビールのおいしい季節。あたりますように。


サントリー エコシップクイズ



サントリー エコシップクイズ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://motokita.blog110.fc2.com/tb.php/10-35f4876b
