きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



セクシーな桐谷美玲さん!雑誌「ar (アール)」 2013年 07月号

これはもう言うことないですね。

美玲さん(^^)v

ar (アール) 2013年 07月号 [雑誌]
ar (アール) 2013年 07月号 [雑誌]

関連記事

6月12日発売!雑誌「bea's up」7月号のカバーガールに、桐谷美玲さん

このところ女性誌に引っ張りだこの美玲さん。

残念ながら恥ずかしくて購入も立読みもできません。

雑誌「bea's up (ビーズアップ) 」2013年 07月号 [雑誌] の表紙にも登場。

インタビューも掲載されているそうです。


桐谷美玲さんのきれいな肌の秘訣は、「とにかく保湿ですね。スキンケアの最後にクリームでマッサージは欠かさないですね」
とのことです。






レコチョクshopping

桐谷美玲さん「飛龍伝21 ~殺戮の秋〈青山バリケード粉砕阻止特別行動〉」の主演に!

CINEMA×桐谷美玲 Making of 「乱反射 and スノーフレーク」 Official Book


桐谷美玲さんが今年も つかこうへい原作の舞台で主演を務めることになりました\(^_^)/

今秋、2013年10月5日から上演される 「飛龍伝21 ~殺戮の秋〈青山バリケード粉砕阻止特別行動〉」

昨年、桐谷美玲さんが初舞台で主演をつとめたのが、同じく、つかこうへい原作の舞台「新幕末純情伝」でした。

つかこうへい、と言うとやはり私たちの世代にとっては忘れ難き名前。

私は結局、つかさんの存命中に生で舞台をみることはできませんでしたが…

この飛龍伝は 70年安保闘争が舞台。

美玲さんが演じるのは主人公の全共闘委員長 神林美智子
美玲さんが演じる学生運動の闘士の姿、生でみてみたいものです。

「安保」とか「全共闘」とかって言っても、今の若い人には解らないでしょうね。
歴史を知ることで未来をつくれることもあるので、ぜひ、見怜さん好きなみなさんも、知って欲しいと思います。

「飛龍伝21 ~殺戮の秋〈青山バリケード粉砕阻止特別行動〉」


日 程:2013/10/5〜10/20 青山劇場(東京)
演 出:岡村俊一
 作 :つかこうへい
出 演:桐谷美玲/神尾佑/中河内雅貴/細貝圭/広海深海/橋本汰斗/尾関陸
    /久松信美/平沼紀久/須藤公一/杉山圭一/久保田創/山本亨

「飛龍伝21 ~殺戮の秋〈青山バリケード粉砕阻止特別行動〉」 | 演劇ニュース | シアターリーグ





