きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



桐谷美玲さんのキレイのヒミツ「“〇〇しない”スキンケア」とは?

Sweet&Bitter

最近、毎日 美玲さんをみかけないことがないくらい、テレビでも、雑誌でも、ひっぱりだこですね。
嬉しい限りです。

5/23に発売された、雑誌「VoCE (ヴォーチェ) 2013年 07月号」「キレイな人の“〇〇しない”スキンケア」と題した特集に登場。
桐谷美玲の美に迫る こだわりの美容法を公開 - モデルプレス

桐谷さんのキレイの秘密に迫っているそうです。

「キレイな人」=「桐谷美玲」ですものねぇ。

さて、その「“〇〇しない”スキンケア」の “〇〇" とは…

VoCE (ヴォーチェ) 2013年 07月号 [雑誌]




「ガマンをしない!」なんですって!

詳しく知りたい方は雑誌「VoCE (ヴォーチェ) 2013年 07月号」をご覧になって下さいね。

私も読んでみたいけど、立ち読みは恥ずかしい。

関連記事

「なれるものなら桐谷美玲」雑誌 spring (スプリング) 2013年 07月号

最近、テレビでも大活躍の桐谷美玲さん。
B.L.T. CM GIRLS vol.2 (TOKYO NEWS MOOK 220号)


5月23日発売の 雑誌 spring (スプリング) 2013年 07月号 に登場。
「なれるものなら桐谷美玲」という特集が組まれているそうで、そこで桐谷さんの美しさの秘密の一端が解き明かされているようです。

ファッションは「甘くなりすぎないようにすること」
ボディケアは、足裏、手、顔まで「自分でツボ押しマッサージをしています」
とのこと。

桐谷美玲になるには?「かわいい」の秘訣を公開 - モデルプレス



わいゆすねぇ(^^)


桐谷美玲さんも出演!映画「100回泣くこと」は6月22日公開!

ノンノ6月号「桐谷美玲の『抜け感ガーリー』」撮影に潜入!

最近さらに大活躍美玲さん。

ノンノ6月号の撮影風景動画。
かわいいですね。



