きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天スーパーポイントを振り込み手数料に利用できる!楽天銀行(旧イーバンク銀行)

5/4 イーバンク銀行楽天銀行になりました。

いままで主に、ポイントサービスの報酬の受け取りやオークション用の口座としてイーバンク銀行を利用してきました。

一報、楽天ではブログを開設していますし、楽天カードも利用しています。
楽天ブログなどでポイントをためては楽天市場のショップで買い物をしています。
ポイントだけで賄えない場合は楽天カードでの支払い。
そうすると、また楽天ポイントが貯まります。せっせとポイントを貯めています。

と、いうことで、楽天銀行では振り込み手数料として楽天スーパーポイントを使うことができるようになったそうです。
これはちょっと魅力です。どうしても、手数料もったいない、と思ってしまうので、ポイントを使えれば振り込みの時に現金残高が減らないのはうれしいですね。

楽天を利用しているとさまざまなキャンペーンがあるので、きちんとチェックして、賢くポイントを貯めたいと思います。
楽天銀行ツイッターもフォローして情報を逃さないようにしなくては……

振り込み手数料分をBIG購入にあてて6億円、いや一千万、いや百万でもあたればうれしいなぁ!

とにかく、利用頻度が低かった旧イーバンク銀行、楽天銀行になって利用頻度があがりそうです。

楽天銀行

関連記事
スポンサーサイト

新鮮なフルーツのような味わい!坂本美雨/PHANTOM girl

坂本美雨さんの新しいアルバム PHANTOM girl のダイジェストPVが You Tubeで配信されています。



きれいなハイトーンボイスで独特の味わいだな、というのが第一印象。

タイトルには「新鮮なフルーツのよう」としましたが、みずみずしく、透明感のあるその歌声が素敵です。
その声がのっかっている、メロディはというと、ジャンルにくくられない、ボーダレスな感覚。
聴いていると、不思議な夢の世界を旅しているような気にさせてくれます。

ファントムとは何かは、PHANTOM girl 特設サイトに説明があります。
特設サイトにはファントム度診断があります。

私の診断結果 ファントム度 60%

「あなたは、現実を見るのが辛すぎるあまり~」って、あんまり当たっているのでドキッとしました。

気になる方はチェックしてみて下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。