きたさんち

思いつくまま、気の向くまま、あれこれと書いていきます。



またまた楽し不思議!やくしまるえつこ「YAKUSHIMARU 360° Search & Destiny」

やくしまるえつこ さんがまたまた不思議なWebサイトリリース。

ノルニル を歌いながら、やくしまるさんが部屋の中を歩き回るのですが、その部屋を全方位、方向を変えて眺め回すことができるのです。
やくしまるさんを追走しながら歩き回るみたいな…
不思議な感覚です。

とにかく、下記サイトにアクセスしてみてみて下さい。
FlashなのでiPhoneではなくパソコンでどうぞ。

YAKUSHIMARU 360° Search & Destiny
20111103_yakushimaru.png



ゲームをクリアして美玲さんの壁紙ゲット!

美玲さんが出演している、ブルボンのアーモンドラッシュのCM。

先日、テレビで目にしたら以前と変わっていたので、あっ、と思いサイトを訪問。

そうしたら、やはり変わっていました。

ダウンロードできる桐谷美玲さんの壁紙!

気付いてよかった。

今回のはゲームをクリアするとゲットできるのです。

神経衰弱の簡単なゲームでした。

さっそくダウンロードしてデスクトップが新しくなりました。

あいかわらずかわいい美玲さんです。

20110930_mireisan.png


この壁紙、2011年12月31日までだそうです。
お早めにどうぞ。

発掘!アーモンドラッシュ|ブルボン アーモンドラッシュ

以前の壁紙はこんなのでした→デスクトップ壁紙変更!桐谷美玲さんの壁紙&スクリーンセーバー | きたさんち


このCDジャケットもいいですね。



なでしこジャパンオリジナル壁紙|キリンホールディングス

祝!オリンピック出場

キリンさんのサイトになでしこジャパンオリジナル壁紙がありました。

http://www.kirinholdings.co.jp/csr/soccer/team/download/kabegami_nade/index.html
20110910_nadesikowall.png

ワールドカップ優勝ゆえ、にわかファンや勝手な評論家も増え、プレッシャーや周囲の評価も厳しくなってきていると思いますが、今まで通りサッカーに打ち込んで欲しいと思います。


やくしまるえつこの音楽がご機嫌なウイルスバスターWebサイト「クラウド少女」

「ウイルスバスター2012 クラウド」キャンペーンサイト「クラウド少女」

しりとりゲームで遊べるサイトですが、その中のBGMを、やくしまるえつこ さんが担当しています。

なかなかやりますね、トレンドマイクロさん。

私、いままでどちらかというと、ノートン先生派だったのですが、ウイルスバスターもよいかも、とミーハーな私は思うのでした。

下記のリンクからどうぞ
ウイルスバスター2012 クラウド|クラウド少女

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

AKB48メンバーが自分の名前を呼びかけてくれる、HPサポートエンジェルデジタルアクセサリー

いや、別にファンというわけではないのですが…

ついつい応募してしまいました。

AKB48のメンバーが本物の声で私の名前を呼びかけてくれる…予定。
20110905_SUPPORTANGELS.png

抽選で50名、狭き門ですが…
当たるといいなぁ。当たったらHPのパソコン買うかな。

すぐにもらえる壁紙などもあります。

こちら↓からどうぞ
HP SUPPORT ANGELS Starring AKB48 スタート☆楽しいコンテンツ盛りだくさん!


